MotoGP

ホンダ、テスト断念:ヘレス・サーキット閉鎖

『ホンダ、テスト断念:ヘレス・サーキット閉鎖』

★ヘレス市が新型コロナウィルスの影響により、本日3月13日から30日まで新たに下記の制限を設けた。

・市町村職員の大部分は在宅ワークとすること。
・遊具場や図書館、ミュージアム等の公共スペースは閉鎖すること。

★これによりヘレス・サーキットは無観客ならばテスト実施が可能となるはずだが、13日午前に同サーキットでテストを行っていた『RT Motorsport』チーム(Supersport 300参戦)らが走行中止を要請されたとのこと。

★ロン・フェネホールチームマネージャーのコメント。

「このサーキットは50日間使用できないと言われました。」

★3月18〜20日にホンダが同サーキットでモトGPプライベートテストを行う予定だったが、中止となった。

★4月8〜10日にモト2テストが予定されているが、おそらく中止になる模様。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

GREAT BARRIER ISLAND BEE(グレートバリアアイランドビー) バス&シャワー ジェル マヌカハニー 保湿 プレゼント ギフト スタイリッシュ おしゃれ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    混乱ぶりが窺える
    スペインもいよいよレッドゾーン間近だしねぇ

    レプソルの力を持ってしても無理か?

  2. 岸本ジョン より:

    WHOがパンデミックを宣言したからね。
    F1も05/24モナコで開幕か?と言われてるほど切羽詰まってるし。

  3. ZC33S より:

    >「このサーキットは50日間使用できないと言われました。」
    13日起点の50日だと、終了日が5月1日(金)なんですけれど‥
    へレスのGPも日程変更が必要、って事ですかねぇ。。。

  4. suezo より:

    スペインも一気に5000人越えたし無理じゃないかな

  5. ジョルジョ99 より:

    多分と言うか恐らく、延期や日程変更増加は仮にサマーブレイク調整しても、ちょっとスケジュール上無理な雲行きですよねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP