MotoGP

マルケス発信『僕は家に居る!』

『マルケス発信:僕は家に居る!』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がTwitterで、次のようなメッセージを発信した。

《こう言う例外的な状況だから、指示に従って、#yomequedoencasa(#僕は家に居る)!!
上の人達が、絶対の元の生活に戻してくれるから!》


マルケス選手は今年のカウルは何年版を使うのか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. じょん より:

    ぼくも家にいます!
    仕事がけっこうキャンセルになって困ってますがしょうがない。。。

  2. 9191 より:

    スペイン人て上の人達を信じるのですね。
    スペインて経済破綻している国なのに。

    日本は上の人達を信じてコロナの封じ込めにだいたい成功したし。
    日本に生まれて良かった。

  3. しゃぶ太郎 より:

    上の人を信じるどころか、ロクに話を聞いてすらいないと思いますよ。サッカーは無観客試合になろうが、スタジアム外でお祭り騒ぎ。世界女性デーではフェミニスト(笑)達が12万人がマドリード市街を大行進です。結果は言わずもがな。

  4. 早くレースが観たい より:

    ※いえのなかにいる※

  5. www! より:

    美形だなぁw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP