News

トニー・ボウ:自宅でバイクに乗ったまま生活する【映像あり】

『トニー・ボウ:自宅でバイクに乗ったまま生活する』

★トニー・ボウ(スペイン出身、トライアルライダー、2007〜2019年屋外FIMトライアル世界選手権チャンピオン&屋内インドアチャンピオン)が、家の中でバイクに乗りながら過ごしている映像を公開した。

★バイクに乗ったまま、歯を磨いたり、洋服を選んだりしている。


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    よくゲタと言ったりするけどスリッパですね(・・;)

  2. おむすび より:

    今年もチャンピオンだな(汗

  3. ニッキー69 より:

    クロックス的な感じ?
    でもこのヒト最高!

  4. よっさん より:

    この人オフィスでもバイクに乗りっぱなしだし
    街なかでもバイクに乗りっぱなしだし
    山の中でもバイクに乗りっぱなしだし
    いつ見てもバイクに乗ってるwww

  5. ugem より:

    母ちゃんに怒られるぞ。

  6. ノリッシ より:

    スゴク素晴らしい。
    何も持たないのに必死なユーチューバーが
    やる気喪失しますよw

  7. やっぱりオフが好き より:

    足付いたら減点なのね

  8. へほへも より:

    家の中排ガス臭そう(笑)よほど換気してないと死ぬるぞ(笑)

  9. maxtu より:

    これこそ人馬一体
    リテイクやってるならNG集も見てみたい

  10. KG より:

    しまった!、2週間前にベータのテクノ処分しちゃったよ。

  11. 与潘笊子 より:

    技も家も、ス・バ・ラ・シ・イ・!

  12. おしりプリプリ より:

    藤ガスは、小学生の時は自転車乗ったまま家でテレビ見てたから、こったの方が凄い

  13. カルシウム より:

    万年2位のアダム・ラガは何を想う
    ( ・∇・)

  14. 白谷 より:

    アントニのライディングスタイルの礎となったバイクトライアル時代にとあるジュニア世界チャンピオンモデルに乗っていた事は業界関係者でもごく一部しか知らない。
    しかしまぁ、アントニのボディアクションは本当に凄いよな。ステップの根元のブラケットが折れる程強くて速い踏力があのアクションスピードを支えている。

  15. うんこマンジェット より:

    マイナー競技だと思ってたけど、それでも頂点を取ればこれだけの豪邸で優雅な暮らしを送れるんだな
    それにしても絨毯に、すでにたくさんの車輪の跡が付いててワロタw
    撮影するときだけのパフォーマンスじゃないようだ・・・

  16. 脇道飛び出し自転車ミサイルおばさん より:

    意識高い系

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP