MotoGP

ロレンソ『遠い将来、子供が欲しい…』

『ロレンソ:遠い将来、子供が欲しい…』

★ホルヘ・ロレンソは4月19日、約2ヶ月ぶりにドバイからスイスの自宅へと戻った

★ロレンソ元選手がドバイのホテルに滞在中、自転車選手のイボン・スガスティに次のように話した。

[ 前半はこちら ]

【新型コロナウイルスについては、どう思う?】
「どうしたら感染を避けられるか、毎日10分は考えてしまいますね。笑い事じゃないから。大勢が『感染しても重症化するのは老人だけだ』なんて言ってるけど、そんなことないんだから。」

【ところで、現役時代はプレッシャーだらけの日々だったわけだが…】
「僕はずっと完璧主義者だったんですよ。プレッシャーを感じることで最大限の力を引き出し、それなりの結果を出そうとしてたんです。
初優勝を決めた時、その次の目標は『また優勝すること』でした。250ccでもモトGPでも、初タイトルを取った後もそんな風に思ってました。
モトGPクラスでスペイン人初のチャンピオンになった時は、天にも昇る気持ちでしたねぇ。プロレーサーとしてはね、僕は穏やかな死を迎えられると思うんですよ。
まぁ、今は全体的に見て、気持ちもずいぶん落ち着きましたけどね。」

【引退して、新たな人生が始まったわけだが…】
「今は色々と発掘している段階で、好きなことをやってみてるんですよ。
何年か前からモトGPやF1選手のヘルメットやスーツを集めてるんですが、もう100点は揃えないとね。
あと、クラシックカーも買い始めてみたんですよ。まぁ、趣味ですね。
それから、経済についてもっと知りたいと思ってるんです。今はそれ系の本を読んでるとこなんです。あとは、遠い将来、子供を持てたら嬉しいですね。」

[ 完 ]

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ元選手がセックスについて言及した話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP