MotoGP

ドルナ最新報告3『SBKはモトGPの翌週に開催するかも…』

『エスペレータ:SBKはモトGPの翌週に開催するかも…』

★4月29日、モトGPおよびSBK運営会社『ドルナ』のカルメロ・エスペレータ代表が、レース開催に関する各案の経過報告を行った。

[ 中編はこちら ]

【各メーカー、チーム、ライダーらとも話し合っているの?】
「定期的に話し合ってます。2週間前、全メーカーと会議を行い、2020/2021年の技術レギュレーションを決めました。今後も将来に向けて話し合っていきますよ。
私に連絡してくるライダーもいるんですが、彼らと話し合うことができて嬉しく思ってます。さいわい、皆、健康を維持し、開幕を待ち遠しく思ってくれていますからね。現状についても良く分かっていて、安全な形でレースをやりたがってます。」

【SBKについては?】
「同様の状況ですね。モトGP開催を考えているサーキットの多くで、SBKも開催される予定になっているので、もしかしたらモトGPを開催した翌週にSBKを行うことになるかもしれません。
現在、SBKスタッフと共に同案を検討しているところですが、とにかく、優先すべきはチャンピオンシップの開催ですからね。」

[ 完 ]


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


ロレンソ選手が「ロッシの10回目タイトル獲得の可能性はまだある」って言ってる話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. OLIOFIAT より:

    興行権を両方持ってるとすり合わせが確かに有利ですよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP