MotoGP

ロッシ談2『子供を持つ覚悟は…絶対に持てないかも…』

『ロッシ:子供を持つ覚悟は…絶対に持てないかも…』

★5月4日、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)とゴーティエ・ポーリン(ヤマハのモトクロスレーサー、MXGPクラス)のチャットビデオが公開された(下記映像)。

★ロッシ選手が同チャット会話で次のように話した。

[ 前半はこちら ]

【モトGPの開幕はいつ頃になりそう?】
「みんな、始めたいって思ってるよねぇ…F12にしろモトGPにしろ、モトクロスにしろね。
モトGPの方は問題が起きないようなら、7〜8月には始められるでしょう。短縮チャンピオンシップになって、レース数もスッタフやメカニックの人数も減らされるけど。
あと、残念ながら無観客レースになるだろうし…ただ、それでも8〜10戦はできそうだから、誰にとってもポジティブでしょ。もし完全中止になんてなってしまったら、最悪なんだから。」

【最近、プレイステーションの方は?】
「友達と一緒に、いつもシミュレーション選手権をやってますよ。『Gran Turismo』とかね。
物凄い面白くって…VR46ライダーズアカデミーの生徒らとかも参加していて…フランコ(モルビデッリ)とか、うちの弟(ルーカ・マリーニ)、ペッコ(バニャイア)、ミーニョ、パジーニとかね。あと、ウッチョもいるし。
みんなで、立派な選手権にしてますよ。」

【現在、彼女と一緒に待機生活を送っているが…いずれ、父親になる気持ちは?】
「さいわい、うちの彼女はけっこう若いんで。ただ、僕がもう41才だから、あまり時間がないかもねぇ。けっこう早々に、そう言うことになったりして。
子供は欲しいと思うけど、正直なところ、気持ちの方はまだ20才って感じなんですよ。まぁ、今は、しっかり覚悟ができるのを待ってるってとこですかね。ただ、絶対に覚悟なんてできないだろうけど(笑)。
(子供を持つのは)実に素晴らしいもんだって言いますけどね。誰でも1人ぐらいは持っておくべきだって。」

[ 完 ]


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ選手を始め、モトGPの最新恋愛事情については有料『note』で!!

父親ができる最高の子育て ポプラ新書 / 高濱正伸 【新書】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP