MotoGP

ミール『ジャック・ミラーが最速でしょう(冗)』

『ミール:ジャック・ミラーが最速でしょう(冗)』

★5月2日、ジョアン・ミールがスズキファクトリーと、2021/2022年シーズンに向けて契約更改したことが公表された。

★5月6日、ミール選手がビデオ会見で次のように話した。

[ 前編はこちら ]

【よく『スズキ機は乗りやすい』と言われ、リンス選手は否定していたが…】
「他のマシンに乗ったこともなく、はたで見ているだけで、どうしてそんなことが言えるんでしょうね。
スズキのマシンはヤマハの特性に似てはいるけど、でも、同じではなく、もっとアグレッシブなんですよ。1年目はみんな、慣れるのに苦労するようなマシンで…スズキ機と言うのは、特殊な操縦をしなければなりませんから。
僕は乗りやすいとは思いませんね。他のメーカーのマシンの方が、ライダーにとっては自然な感じがするけど。」

【冬季テストはどうだった?】
「去年の僕の弱点は、アグレッシブになりすぎることだったんです。今年の冬季テストで、その辺は改善させておきました。今はもっとソフトなスタイルで乗ってます。1年目は学習期間ってことで、役に立ちましたね。
冬季テストではトップ5内を目標にし、それは上手くいったんですよ。ただ、今となってはなんとも言えませんよね。再開したら、どれぐらいの順位に就けるものか。
多分、ジャック・ミラーが最速でしょう。最近、オートバイに毎日乗ってた唯一のライダーなんだから(冗)。」

[ 後編に続く ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ミール選手の彼女の写真とかは有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP