MotoGP

ペルナット『ドヴィ抜きのドゥカティは無理、ロレンソは…』

『ペルナット:ドヴィ抜きのドゥカティは無理、ロレンソは…』

★カルロ・ペルナット氏(伊モトGP業界ご意見番、個人マネージャーとしてカピロッシ、 シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当)が5月10日、アンドレア・ドヴィツィオーゾの去就問題について次のように話した。

【先日、ドヴィ選手のマネージャーが、ドゥカティとの今後の交渉についてコメントしていたが…】
「今のところ、ドゥカティにとってドヴィツィオーゾの件は大きな問題だろうね。おそらく、チャバッティ(ドゥカティ…スポーツディレクター)が既に契約金の減額を告げているはずだから、今後、双方のマネージャーの間で大決戦が繰り広げられるでしょう。この契約話は、そう簡単には終わりませんよ。
私としては、ドヴィのマネージャーの言うとおりだと思いますよ。今現在、ドゥカティの方がドヴィのことを必要としてるのであってね。
ドヴィのことを万年総合2位だなんて呼ぶべきではないんですよ。それどころか、あのマルケスに対抗できるライダーなんだから。
ドゥカティはドヴィを失ったら、どこへ向かって行くって言うんですか。ドヴィ抜きのチームなんて無理なんですよ。もはやヴィニャーレスを取り逃がしてしまったんだからね。」

【ホルヘ・ロレンソのドゥカティ復帰と言うのは、あり得るもの?】
「ジジ・ダッリーニャがいる限り、ドゥカティは永遠にロレンソ獲得を目標にしていくだろうね。問題は、ホルヘの気持ちが定まらないってことで…日によって言うことが変わりますからね。
今のところ、ホルヘを信用して良いのかどうか…私には分かりませんね。」

[ 後半に続く ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


2015年のロッシvsマルケス事件の裏話は次回『note』で!!

万年 m.design IH対応 お弁当あげもの鍋 16cmギフト プレゼント SSK01

POSTED COMMENT

  1. TAKUMI より:

    ドビがKTMを更に押し上げて、ドカにホルヘが復帰したら役者が増えて最高ですね。

  2. ジョルジョ99 より:

    問題は契約金とホルヘのやる気、最後に独裁CEOさんの意見とドカの財政でしょうか?
    ホルヘ加入は話題とラインナップに華は有るけど、今のホルヘの感じだと無理っぽいかな?

  3. ロベリア より:

    ライダーを大切にしないドカに、しかも一度頸にされたドカにホルヘがあえて現役復帰して戻るとは思えない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP