未分類

ロッシ3位歓喜、クアルタラロー『転倒はわざと!』:2020 VIRTUALミザノGP

『ロッシ3位歓喜、クアルタラロー「転倒はわざと!」』

★5月17日(日)、VIRTUAL ミザノ戦 モトGP決勝レースが行われ、ファビオ・クアルタラローが最終ラップで3位走行中に転倒したため、後続のヴァレンティーノ・ロッシが3位でゴールした。

★ロッシ選手がレース後、Instagramに《ミザノ戦でバーチャル表彰台!地元ファンの前で3位。》と掲載すると、すぐにクアルタラロー選手が次のように書き込んだ。
《最後に転倒したのは、わざとですからね😂😂😂😂》



ロレンソ選手が好きだったチームメイトは誰か?って話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. カロリーメイト より:

    このモチベーションやとあと5年は走りそうやな(・∀・)

  2. いたたわ万歳(浅) より:

    チームシャツの下はおおむねハーパン(笑)
    ‥‥からの自前トロフィー。

    ワン・ツーを称え合う仲良し兄弟も謎のダンス。

    開幕を控えて(多分)幸先いいですねー。

  3. じょに より:

    さすが、ドクター!
    地元とはいえ、2戦目で表彰台とは。

    ゲームと言えば若者の方に分がありそうなのに、
    やはりタダモノではない。。

  4. maxtu より:

    トップ2台の転倒で一時トップになったマルケスが歓喜の叫び
    バーチャルゲームだからこそのリアクションでした

    マルケスとヴァレのバトルが観てみたい
    キックボタンはどれだい?とか言わないかな(笑)

  5. TTSY より:

    >キックボタンはどれだい?とか言わないかな(笑)

    うわ、それは流石に笑えない…。
    ゲームとはいえ冗談が過ぎる。面白くない。
    まだヴァレが故意的に蹴ったとか言い続けたい人がいるのか…。
    足が当たった=蹴ったではない。
    とはいえ幅寄せはいけなかったし接触すべきではなかったけど。
    やっぱりヴァレにはもう1回タイトルを、10回目の総合優勝を決めて、雑音を黙らせてから引退してほしい。
    そのモチベーションはまだあると思う。

  6. 死神ライダー より:

    maxtuさんはここのご意見番ですから(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP