MotoGP

ペルナット『イアンノーネ有罪の場合、アプリリアに残された道は…』

『ペルナット:イアンノーネ有罪の場合、アプリリアに残された道は…』

★6月27日、伊モトGP業界のご意見番カルロ・ペルナット氏(個人マネージャーとしてカピロッシ、 シモンチェッリ、 イアンノーネ選手らを担当してきた)が、伊サイトインタビューで次のように話した。

[ 前半はこちら ]

【KTMがダニーロ・ペトルッチをファクトリーに入れなかった件については?】
「KTMは混乱状態って感じがするがねぇ…ポル・エスパルガロも失ってしまったわけだし。マネージング的に見ると、けっこうミスをしまくってますよ。」

【エスパルガロ加入で、ホンダの方は何か変わりそう?】
「ヘレス開幕戦では、ホンダのピットボックスに全員が揃うことはないと思うがね。あくまでもライダーとか技術スタッフ以外の話だが。
アレックス・マルケス放出のせいで、必ず何かしらの動きがあると思うんですよ。マルクが4年契約を遵守しないとかね。」

【アンドレア・イアンノーネの活動停止が最終決定してしまったら、アプリリアはどうすると思う?】
「道は3つでしょう…カル・クラッチローを取るか、ロレンツォ・サヴァドーリを育ててファクトリーチームに上げるか、何戦か待ってみて、モト2ライダーに声をかけるか。
あと、フランチェスコ・バニャイアもまだ決まっていないから、私ならそっちの話をまとめるだろうね。バニャイア有利の仮契約をするでしょう。」

【ヴァレンティーノ・ロッシの契約締結に時間がかかっているのは?】
「あとは技術スタッフ帯同の問題を調整するだけだろうね。ヴァレンティーノ本人に継続の意思がしっかりあるんだし、あと何年かは続けるんじゃないんですか。」

[ 完 ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


女たらしと言えば、イアンノーネよりもビアッジの方が上って話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    スミス…

  2. maxtu より:

    DUCATIは下手な鉄砲の無策
    KTMは混乱状態
    HONDAは対マルケス一派で波乱含み

    なんかもうね(笑)
    さすがGP界の文春砲

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP