MotoGP

オリヴェイラ、義姉と結婚へ

『オリヴェイラ、義姉と結婚へ』

★8月23日(日)、スティリアGP決勝戦でミゲル・オリヴェイラ(KTMテック3)が優勝した。なお、モトGPクラス初優勝である。

★また、オリヴェイラ選手(25才)は、早々に義姉アンドレイア・ピメンタさんと結婚することを決めた。

★オリヴェイラ選手の父親が2003年に離婚し、その後、セカンドパートナーとして同居している女性クリスティーナさんの娘がアンドレイアさんである。

★オリヴェイラ選手は13才の時にアンドレイアさんと付き合い始めたものの、義理の姉弟だったため、ずっと密かな交際を続けてきた。

★アンドレイアさんは歯科医であり、オリヴェイラ選手も大学で歯学部に席を置いている。

★オリヴェイラ選手は1年前、ネット上で婚約したことを公表していた。

★オリヴェイラ選手の父親のコメント。

「うちの息子が運命の女性と結婚することになり、嬉しいですよ。」

(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

オリヴェイラ選手がどんな作戦で優勝を獲得したかって話は、note『スティリアGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    2人とも歯綺麗だな。

  2. リッターSS乗り より:

    おめでとう。
    しかし、結婚よりも歯学部在籍というのに驚き!
    パドックで急に虫歯が悪化する人がいたら、オリベイラが診てあげるのだろうか?

  3. 田中 より:

    オリベイラ、おめでとう。
    末永く幸せに。

  4. POP84 より:

    引退後のセカンドキャリアも安泰そうですね

  5. ニッキー69 より:

    若松みゆきとゆう訳か…
    あれは妹か。

  6. 9191 より:

    二輪でも四輪でもレーサーて中卒が多いのに大学生て珍しいね。

  7. もっきー より:

    美しい話だ

  8. toshi より:

    えぇ……GPライダーの上に歯学部って。世の中には多才な人もいるんですね。初優勝に結婚って、幸せの絶頂でしょうか、羨ましいものです。おめでとうございます。

  9. yy より:

    トップアスリートかつ歯学部在籍、日本に住んでる私の感覚からはちょっと想像つかない話です。優秀なんですねえ。

    2人とも非常に歯がお綺麗で羨ましい…

  10. すず太 より:

    むかーしF1にはジョナサン・パーマーという医師の資格を持つドライバーが居たなぁ。フライング・ドクターとか言われたけど、F1なんだから空飛んじゃ
    ダメじゃん、とか思っていた。 …古すぎる話で恐縮ですが。

    あの方もレーサーをしながらどうやって資格を取ったんだろう?
    なにはともあれおめでとう。

  11. maxtu より:

    初優勝におめでた尽くしですね
    身内のような歳上女房ならアスリートの管理も安心

    若松みゆき…わかりやすい(笑)

  12. nav. より:

    ええなぁ。

    幸せすぎて調子上がるタイプかもなぁ。
    あーくやしw

  13. クラッチマン より:

    レース活動の合間にコツコツと勉強をしてきたのでしょう。学び続ける事の大切さに気づかせてくれますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP