MotoGP

2020サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP【モトGP:FP3リザルト&トピックス】

『2020 サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニ モトGP FP3トピックス』

★9月11日(金)、サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP モトGPクラスのFP3が行われた。

★路面温度は29度。強風。

★予選2へ直行ライダーは以下のとおり。
ロッシ、ヴィニャーレス、クアルタラロー、ミラー、リンス、ミール、バニャイア、ザルコ、モルビデッリ、ドヴィツィオーゾ選手。

★首位ヴァレンティーノ・ロッシ。タイムアタック途中でボックスへ戻り、リアを新タイヤに変えてラストチャンスに挑んだ。恒例の新ヘルメット披露。

チームメイトのマーヴェリック・ヴィニャーレスは2位。今シーズン初の観客に挨拶。

★3位ファビオ・クアルタラロー。
チームメイトのフランコ・モルビデッリは9位。

★4位ジャック・ミラー。終盤、スリップ転倒、ケガなし。
チームメイトのフランチェスコ・バニャイアは7位。

★5位アレックス・リンス。
チームメイトのジョアン・ミールは6位。

★8位ヨハン・ザルコ。
チームメイトのティト・ラバトは19位。

エネア・バスティアニーニのマネージメントを務めるカルロ・ペルナット氏が、同選手とドゥカティの契約締結についてコメント。
「エネアには相応な契約ですね。実に才能あるライダーだから。容易なことではなかったが、こうして道は拓けたわけだ。
ドゥカティと契約したってことは、どのチームになるかはドゥカティが決めるわけでね。まぁ、アヴィンティアと言う感じだが、まだ確定ではないから。とにかく、それで上々なんじゃないんですか。あとはエネア次第ってことで…タイトルを取らないことにはね。勝って、なんぼのもんなんだから。今年のモト2タイトルを取らないと。まぁ、もちろん、容易なことではないが。
(バスティアニーニは)オープンマインドなんでね。いつも通り、プロフェッショナルで行くでしょう。
とにかく、この先、モトGP昇格のチャンスを掴んだってことで満足ですよ。」

★10位アンドレア・ドヴィツィオーゾ。
チームメイトのダニーロ・ペトルッチは14位。

★11位アレイシ・エスパルガロ。
チームメイトのブラッドリー・スミスは20位。イアンノーネ代役。

★12位ポル・エスパルガロ。転倒。
チームメイトのブラッド・ビンダーは17位。転倒。

★13位タカアキ・ナカガミ。
チームメイトのカル・クラッチローは棄権。2週間前に腕上がり手術をした右腕に炎症の可能性があるため。

★15位イケル・レクオナ。
チームメイトのミゲル・オリヴェイラは16位。

★18位アレックス・マルケス。
チームメイトのステファン・ブラドルは21位。マルク・マルケス代役。

『2020 サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP モトGP FP3リザルト』



『2020 サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP モトGP FP3総合リザルト』




(Photo:Motogp.com

【送料無料】長野産 ”ナガノパープル” 秀品 2房 約1kg【予約 9月〜10月】[M1]

POSTED COMMENT

  1. 坂本八 より:

    祭りだ祭りだ

  2. うに より:

    きたきた、来ました!
    良いタイム出てたのにピットインした時は、どうしたっ!?
    と思いましたが、その後やってくれました。
    決勝に期待が持てますね=333

  3. RZライダー より:

    ロッシきたぁ。まずは予選も頑張って!
    決勝も期待してます。
    そして今季二度目のヤマハで表彰台独占を!

  4. キャンディヘッド より:

    うわぁ…
    ロッシさんスゲェな…
    もうちょいでコースレコードだ

    これはひょっとするかも知れませんな
    レースが見逃せん

  5. 半世紀 より:

    残り3分以降は年寄りには良くない展開でした。
    最後のピットインはいったい何だったのでしょうか?
    万事休すの落胆が怒りに、今度は区間最速から「転けるな」のハラハラに 終わって見ればてっぺんタイム!
    地元向けのショーアップではないだろうけど本当に勘弁して欲しいです。
    ショーの本番は次の幕からだよ、doctor‼️

  6. チャオ より:

    本当に時間なんて無かったのに最後に一発、飛び出して来たって感じだったね!
    今回またヤマハ1234行けるかな?って期待の空気感が漂ってる様な気がする

  7. チッチョリーナ より:

    鳥肌が立って体中から汁が溢れ出る。

  8. バルコバ より:

    引退しないといけない理由が見つけられない(*´з`)

  9. TTSY より:

    うおー!!!
    ワクワクしますねー!!!
    ロッシふみ頑張って!!!

  10. ケム より:

    こんなワクワクひさしぶりなのに、予選スカパーやらねー!!

  11. kai より:

    今回のデザインはどういう意味が込められているんでしょうね。
    決勝が楽しみです。

  12. より:

    バイアグラ効いてるw

  13. おしりプリプリ より:

    ウォーウォー!ロッシせんせー!!んでホンダは?

  14. 桑田初穂 より:

    おほほほぅwきたぁぁぁぁww
    他選手は斜め上から目線が予選トップ画像の通例
    (カメラマンのリクエスト?)なのに
    ヴァレはニッコリ顔なのが面白い

  15. maxtu より:

    G+は野球で予選してませんでしたけど、この契約でも別の日テレでやってる予選観れましたヨ

  16. ケム より:

    え〜!?観れたのですね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP