MotoGP

リンス『僕より好ペースはクアルタラローだけ』2020サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP

『リンス:僕より好ペースはクアルタラローだけ』

★9月12日(土)、サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP予選でアレックス・リンス(スズキファクトリー)が7位だった。

★リンス選手のコメント。

「今日の予選タイムは、僕的にはミザノでのベストだったんですよ。もっと前に行ければ、もっと良かったんですけどねぇ。100%の力は出したんですが。」

【ヤマハ勢は1周タイムが物凄かったが、スズキ機のレースペースなら勝負に出られるのでは…】
「好ペースは出せてるから、上位を狙えるかどうかは序盤2周がかなり重要でしょうね。僕より好ペースなのは、確かファビオ(クアルタラロー)ぐらいなんで。
マーヴェリック(ヴィニャーレス)の後ろに付いて何周か走ってみたら、最大バンク角のときでさえ良いグリップで走ってるんですよね。ヤマハ機はうちのマシンより安定しているようだけど、レースではどうなるものか…。明日になれば条件も感触も変わってくるでしょうからね。」


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ミザノ2戦&バルセロナの『GPまとめ』3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    「明日になれば条件も感触も変わってくるでしょうからね。」
    全てこれに尽きるな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP