メルマガ

2020サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 286

【イタたわGPまくら話】

●ロッシ説明、バイアグラヘルメットの真意(全文無料

【2020サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ】

●サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGP決勝戦を左右した6つの鍵

●VR46ライダーズアカデミー
・ロッシ「タイトル争いはあきらめない」
・ロッシ、ペトロナス移籍でさらに強くなる可能性あり!
・ロッシ「自分の懐でヘビを育ててしまった(冗)」
・モルビデッリ「ロッシのことは叔父のように思ってる」
・モルビデッリ、昇るのに時間がかかるが後退はしない
・モルビデッリ「今日の僕はアウトサイダーだった」
・バニャイア、成長の秘訣はブレーキングにあり

●アンドレア・ドヴィツィオーゾ
・バニャイアの操縦を習得できるのか?
・不調の理由は?
・ホンダ移籍の可能性はあるのか?

●ホンダ
・マルケス復帰はいつ?
・マルケス代役はブラドルでいいのか?

●マーヴェリック・ヴィニャーレス
・タイヤ選択でミスをしたのか?

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 286』は、上記の内容で9月18日(金)発刊で120円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. なお より:

    モルビデリが言ってたブラジル魂、イタリア魂っていうのはなんとなくわかるんですが
    日本魂っていうのは、向こうではどういう捉え方をされてるんですかね?
    客観視出来ないしポジにもネガにも取れるのですが、どうなんでしよう?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP