MotoGP

クアルタラロー、ミラーに謝罪:2020エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGP

『クアルタラロー、ミラーに謝罪』

★9月20日(日)、エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGP モトGPクラス決勝でジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)マシンがファビオ・クアルタラローの捨てたバイザー・シールドを吸い込んでしまい、リタイヤした。

★21日(月)、ミラー選手が自身のInstagramにクアルタラロー選手のシールドを掲載した。

★その後、クアルタラロー選手が以下のように謝罪した。

《本当にごめんなさい。分かってると思うけど、わざとじゃないからね!》


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ミザノ2戦&バルセロナの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

北海道産(鮭)生 秋鮭 訳あり 3.1キロ〜3.5キロ/定置物/急速冷凍 白鮭 刺身向き

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    捨てるときに“誰かが吸い込んだらラッキー”と思いながらみんなコース上に捨てていると思う。

  2. ダニトシロサ より:

    損なことアンスネー

  3. にぼしくん より:

    次のラップの自分だったり…

  4. ・v・ より:

    前からあれを踏んだら転んだりしないのか疑問だったけど、どこか別記事に転びかねないような事も書いてあった。吸い込んだらこうなるし。ちょっと材質とか見直した方がいいんじゃなかろうか。柔らかいラップみたいのにするとか、剥がすでなく拭くにするとか。

  5. だーと より:

    ポケットに入れるとか。

  6. maxtu より:

    ファビオえらいねぇ
    故意じゃなくとも、まず謝罪
    ミラーもすっきりバルセロナに向かえるでしょ

  7. すぱおー より:

    F1でもありますから捨てバイザー問題は大変ですね

  8. くろねこ より:

    かつてF1でシューマッハがミラー見ながらハッキネン目がけて左右に捨てわけてたのを思い出しますね
    ハッキネンも予測してた様でそれ見て避けてました

    ステバイがラジエターに張り付いてリタイヤしたのはバトンだし、こないだもブレーキダクトに詰まってブレーキ燃えちゃったひとがいました

    スタート前に折りたたんでコース外に捨てるマルケスは良心的なのかも

  9. motomoto より:

    そんなゲスな考えは貴方だけ

  10. WR#1 より:

    今回はミラーのマシントラブルのみでしたが、いずれ大事故に繋がりかねない事象だと思います。
    今回の件を機に、何かしらの改善が出来ればいいんですがねえ。

  11. ok! より:

    スコーピオン使ってるのひとりだけだから特定されちゃったんだね。

  12. やっぱりoffが好き より:

    offゴーグルみたくロールオフにすればイインジャネ?
    空気抵抗大きそうだけど

  13. hmoc より:

    その空気抵抗をダウンフォースに変える形状に!

    首がやられるか。

  14. チッチョリーナ より:

    今回の優勝は

    ポケットに入れる

    でした!

  15. porin より:

    マルクはスタート直前、捨てバイザーを必ずコース内側寄り(他のライダーがたくさん通る方)に捨てているよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP