MotoGP

ロッシ土曜FP3参戦、コロナ再検査も陰性:2020ヨーロッパGP

『ロッシ土曜FP3参戦、コロナ再検査も陰性』

★11月6日午前7時45分にヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)がコロナ再検査を受け、陰性が判明した。

★ロッシ選手は2回連続で陰性が出たため、7日午前FP3セッションより参戦する。

★ロッシ選手は陰性結果が判明するとすぐにピットボックス入りし、明日のFPセッション打ち合わせを行った。

★ロッシ代役のギャレット・ガーロフは金曜FP2セッションまで参加し、総合19位だった。

(参照サイト:『Sky.it』)
(Photo:Twitter

ヴァレンシア2戦&ポルトガルの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

created by Rinker
ノーブランド品
¥1,129
(2021/05/06 05:05:20時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. うに より:

    ギャレットさんには申し訳ないが、ヤッッター
    待ってたよロッシ!
    明日の天気が気になるけど。午前は雨が残りそうなんだよな〜

  2. ひかり より:

    やったー!よかった^_^

  3. 半世紀 より:

    大好きなバイク競走に復帰出来て良かったね、私も観戦モチベーションが復活して嬉しいです。
    フィジカルコンディションが100%に戻っているのかな?
    がんばってろっしふみ!

  4. KKKC より:

    FPセッションの区切りで選手交代とかアリなのかよ
    その辺、結構レギュレーション緩いんだな
    今回は代役の方で良かったと思うが。

  5. maxtu より:

    手放しでやったー、とは言えないぐらい緊急事態だと思うのだけど
    ただでさえ病み上がりなのに、土曜日だけのぶっつけ本番に検査待機をさせられながらの移動
    かなり精神的にタフさが求められるはず

    レースは常に危険と隣り合わせだから、メディア対応とか周りがしっかりサポートして欲しい

  6. el より:

    待ってた。待ってたよ。体調だけは気をつけて欲しいけど素直に嬉しい(>ω<)。

  7. ジョルジョ99 より:

    今季は昨年からの移籍問題や引退説、そうこうするうちにコロナ禍、これからのタイミングでマシントラブルから連続転倒、そして自らコロナ感染出場停止とヤマハチームと生産者ポイント剥奪と言った、バレの自他でも波乱万丈のシーズンになった、ここらでバレの快走!モヤモヤをスカッと吹き飛ばして欲しいね。

  8. チャバネッティ より:

    ギャレット・ガーロフはヘルメットがAGVだったらもっと乗れてたかもね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP