MotoGP

マルク・マルケス、今シーズン復帰できず

『マルク・マルケス、今シーズン復帰できず』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)は手術後の右腕の具合が芳しくなく、今シーズン中の復帰はできない模様。

★マルク選手はいまだ右肩に痛みがあり、3回目の手術に関しては、まず、医学的に必要とされる3ヶ月の経過観察を終えた後、行うかどうかを決定する予定。

★これまで理学療法を続けながら骨の自然治癒を待っていたが、今のところ、期待通りの結果が得られていない。

★今回の骨折は通常ならばもっと短期間で回復しているはずのものであり、なおかつ、既に2回手術を受けているため、3回目の手術を決断するのは容易なことではない。

(参照サイト:『Sky.it』)
(Photo:Instagram

ナカガミ転倒について、ホンダはプレッシャーが大きいからって話は、note『テルエルGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 774RR より:

    マルクの場合、やはり怪我との戦いになるのですね。2021シーズンは開幕から全開(全快)で来てもらいたいものです。

  2. maxtu より:

    ネガティブな記事が続きますね…管理人さんも大変

    ホントに3回目の手術となると重大な決断になるでしょうね
    今はそれぐらいしか言えないです

  3. ゲイ より:

    ブランクが心配になるけど
    ここまできたらコロナで危ういパドックにいるより自宅にいるほうが安全かも?

  4. nav. より:

    いつからの経過観察なのか不明ですが、これから再手術してリハビリ…来シーズン開幕はまだまだ安心出来る状態ではないですよね。
    唯一、開発が凍結、レギュレーションに変更がない?ことが救いですね。

    それよりも、来シーズン以降ライダーとしてやっていけるかが不安視されるレベルの腕の状態なのではないでしょうか?

  5. ume14 より:

    天才だけに怪我による微妙な変化がどうでるか?
    天才だけに何も問題無い方でお願いしたいですよね
    今季見てるといかにマルクが抜き出ているのか分かったシーズンですから・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP