Moto2 category

ペルナット『アプリリアはVR46アカデミーと話し合うだろう』

『ペルナット:アプリリアはVR46アカデミーと話し合うだろう』

★11月10日(火)、伊モトGP業界のご意見番カルロ・ペルナット氏(個人マネージャーとしてカピロッシ、シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当してきた)が、伊サイトインタビューで次のように話した。

[ 中編はこちら ]

【アプリリアのイアンノーネ後任には、マルコ・ベッツェッキの名前も出ているようだが…】
「アプリリアは(ベッツェッキ獲得に向けて)、VR46アカデミーと話し合うことになるだろうね。まぁ、理に適ってるんじゃないの。問題はベッツェッキが既に契約済みだってことだが。ディ・ジャンナントニオに関しても同じでしょ。
まぁ、とにかく、他に代替案がないからねぇ。実際、メーカーは4〜5月には動いてなければならない話なんだから。
アプリリアはリザーブなしの状態になってしまって…本来ならば、手を打っておくべきだったのにねぇ。
ロレンソに賭けてみるってことにでもならない限り、今のところはB案しかない状態でしょ。」

【もしロレンソ元選手に賭けてみたら…?】
「まぁ、なんとか2ヶ月保って、あとはサヨウナラってとこじゃないの。私ならチャズ・デイヴィスにかけてみるがねぇ。あいにく、今、アプリリアは途方に暮れているから。」

【もし仮に、ロレンソ元選手がテストライダーで、ドヴィ選手が正規ライダーなんてことになったら…?】
「マシンに乗る前に、ケンカが始まるでしょ。そう言う案なら、どっちもアプリリアには入らないだろうね。」

[ 完 ]


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ヴァレンシア2戦&ポルトガルの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    Apriliaについては全く持って御大の言う通り
    ドヴィだ、ロレンソだ、って相性や適性も何も考えずに手当たり次第
    そう思うとKTMは信念を持って開発してるんだろうな

  2. ジョルジョ99 より:

    今回はドビの10回に一つか二つの正解とコメントしてた、その正解っぽい真実味が有る話。

  3. gsex4 より:

    だからアプリリアはラバトに声かけろよ!
    ラバトなら持込金もけっこうデカいだろ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP