MotoGP

ロッシがコロナ検査で陽性&陰性、3回目検査の結果待ち:2020バレンシアGP

『ロッシがコロナ検査で陽性&陰性、3回目検査の結果待ち』

★11月10日(火)、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)がイタリア国内にて新型コロナウイルス検査を受け、陽性だった。しかし、その24時間後に受けた2回目検査では陰性だった。

★11月12日(木)、さらに24時間後、3回目検査を受け、現在、結果を待っている。なお、結果は本日夕方(ヨーロッパ時間)に判明する。

★ロッシ選手はとりあえずヴァレンシアに向かっており、現地で隔離されながら結果を待つ予定である。

★もし3回目検査の結果が陰性ならば、13日(金)のFPセッションは通常通りに参加することとなる。

★なお、3回目検査の結果が陽性の場合、ギャレット・ガーロフ(※ヨーロッパGPの金曜セッションのみロッシ代役を務めた)がまた代役を務める可能性はない模様。


(参照サイト:『Sky.it』)

ヴァレンシア2戦&ポルトガルの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. KKKC より:

    もう今シーズンは無理して出なくていいからさぁ
    他のチームのライダーやスタッフに迷惑だけはかけんなよ。

  2. 桜田ひ より:

    KKKC>何様?

  3. maxtu より:

    ワークスカラーでヴァレが走るのもラスト2戦ってところなのにねぇ…
    結果を待ちましょう

  4. ヒューズ より:

    たぶん偽陽性なんでしょうけど、めんどくさいですね。
    今シーズンも残り2戦、良い走りで表彰台に上って欲しいですね。

  5. nav. より:

    うん、たしかに面倒くさい。
    KKKCさんの気持ち分からなくもないけど、
    名前からそれ以上の想いを想像してしまうw
    但し、今は感染者に対する人権問題も騒がれ出してますからね。
    著名人とは言えね…
    ファンでも、まさか忖度云々はないよねって不安になってますので。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP