MotoGP

ロッシ、ペトロナスのボスにX’マスの贈り物

『ロッシ、ペトロナスのボスにX’マスの贈り物』

★ヴァレンティーノ・ロッシは2021年、ヤマハ・ペトロナスSRTチームよりモトGP参戦する。

★ロッシ選手が同チームのマネージャーであるラズラン・ラザリ氏に、クリスマスプレゼントを贈った。
中身は、『ランチ(ロッシ私設コース)』周辺で収穫されたオリーブから搾油したエクストラバージン・オリーブオイルと、VR46のTシャツである。

★オリーブオイルの説明書きには、次のように記されている。

《2010年、我らがタヴッリャに3つのコースから成る『モーター・ランチ』が誕生しました。
周辺に植えられたブドウとオリーブの木立は、オートバイの振動を聞きながら成長し、今年初めて、このオリーブの木々から『モーターランチ・オイル』が採れたのです。
今年のような厳しい年にも僕らとコラボし、僕らのプロジェクトの育成をサポートしてくれている皆さん全員にお届けします。》

★ラザリマネージャーのコメント。

「VR46からの素晴らしいプレゼント。有難う、ヴァレ。」


(参照サイト:『Corse di moto』)

マルク・マルケス選手の容態・現状についての最新情報は、note『マルク・マルケス、4回目手術の可能性が浮上』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. WR#1 より:

    オイル缶のような缶に入ったオリーブオイル。
    バレらしいユーモアの効いたオイルですねぇ。
    市販化しないのでしょうか(笑)

  2. 74SHOJIRO より:

    よくクラシックオーケストラを流して成長させるって聞くけど…

  3. nav. より:

    いやぁシャレが効いてるねぇって、
    真剣に間違えるわ!(汗)

  4. よっさん より:

    モーターオイル風オリーブオイル欲しすぎるw

  5. おしりプリプリ より:

    これ絶対に所さん欲しがるよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP