MotoGP

ファウスト・グレジーニ入院、コロナウイルス陽性

『ファウスト・グレジーニ入院、コロナウイルス陽性』

★ファウスト・グレジーニ氏(アプリリアファクトリー・チームマネージャー、59才)がクリスマスの数日前より新型コロナウイルス感染が判明し、26日にイモラの病院に入院した。

★今のところ、チームから公式発表はない。

★当初、グレジーニ氏はインフルエンザに類似した症状が出たため、コロナ検査を受けたところ陽性だった。その後、自宅療養していたが、症状が悪化したため入院した。

★現在、症状は安定しているが、数日の入院が必要とのこと。

★数ヶ月前、グレジーニ氏はチームと共に、ファエンツァの病院へ人工呼吸器1台を寄贈していた。

★12月中旬、グレジーニ氏は2021年末にアプリリアから離れ、2022年より独立したプライベートチームとしてモトGP参戦することを公表していた。

(参照サイト:『Moto.it』)
(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)

ロッシは来年、ヤマハ機の開発をできるのか?って話は、note『ロッシ:来年の待遇は?どのメーカーと組んでモトGPチームを作るのか?』でどうぞ!

created by Rinker
カロリーメイト
¥1,960
(2021/05/09 20:40:48時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    今年の後半はマニアック薬物問題からは、色々とメディア界の主役になって・・・メーカー契約云々やらで忙しいのに、お大事に。

  2. 鯖通り より:

    とにかくご無事で全快を祈念します。

  3. maxtu より:

    入院より最後の2行の方が大きい事件なのにね(笑)

    先に離れると発表したのはSUZUKIのサテライトチームで決定してるのかなぁ
    VR46を中心にペトロナスとの綱引きやら勢力図が一変するかもね

  4. 鯖通り より:

    このあっさりした報道から想像するよりはシビアな状況のようですね。
    シーズン開幕のパドックで元気な姿を見られる事を願っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP