MotoGP

マルケス自虐ギャグ『2020年って、こんな感じ…』

『マルケス自虐ギャグ:2020年って、こんな感じ…』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)は2020年7月のヘレス開幕戦で転倒し、右上腕骨を骨折後、12月初めまでに3回の手術を受けた。
現在は自宅で抗生物質治療を続けているが、来年2月19〜21日のセパンテストは、ほぼ不参加になるものと見られている。

★12月31日、マルケス選手が自身の1年を要約すべく、『エスケープゾーンから再スタートしようとマーシャルに後ろから押してもらうが、結局、転倒する』と言う内容のGIF動画(下記)を公開した。

《2020年はこんな感じ》

★また、同日、マルケス選手はInstagramに『2020年はこれで終了。さよなら、2020年。もう充分。』とする写真(下記)も掲載している。

マルク・マルケス選手の容態・現状についての最新情報は、note『マルク・マルケス、4回目手術の可能性が浮上』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. やっぱりoffが好き より:

    贔屓にしてる選手ではないけれど、今シーズン然るべきタイミングで無事復帰できることを願ってます。
    もとのパフォーマンスまで戻れたら最高だろうけど、そうじゃなくても良いから怪我を克服して欲しいですね

  2. maxtu より:

    メンタル強いな〜
    マルケスのこういうところ好きだな
    いまDAZNでマルケスのドキュメンタリー番組やってるけど、数々の伝説のレースがあって改めて王者の貫禄を感じます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP