MotoGP

ロッシ、10億円の新ヨット購入

『ロッシ、1億円の新ヨット購入』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が、現在、所有しているヨット『Mochi Craft(2005年)』を売却し、より近代的な『Pershing』を購入する。

★現ヨットを購入した造船会社『フェレッティ』より購入する予定で、新ヨットは全長約30m、価格800万ユーロ(約10億円)前後の模様。

★なお、現ヨットはフランス人の収集家に購入される模様。


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

なぜイアンノーネは裁判で勝てなかったのか?って話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. めたぼう より:

    私が思い描くヨットとずいぶん違うんだなぁwww
    辛坊某もこんなヨットなら漂流しなかったかもなw

  2. やっぱりoffが好き より:

    ヨットっていうよりクルーザーですね
    船外機は当然YAMAHAかな

  3. よっさん より:

    ツイッターの写真が購入モデルなのかな?
    こんな豪華な何部屋も有りそうな船が1億で買えるものなのか…
    適正な価格や相場わからないけど安く思える

  4. La Chirico より:

    すみません。桁1つ間違えてました…

  5. ジョルジョ99 より:

    バレはクルーザー、ホルヘは高級外車ポンと・・・以前ダニはビルダー製スクランブラーに大喜び、二人とは違ってダニは何か親近感があるなぁ。

  6. だーと より:

    あれ?
    値上がりしてる笑笑

    1億は安いなと思いました。
    買えないけど。。

  7. すぱおー より:

    金持ちは金使った方が良いですからな。素晴らしい

  8. ごぱん より:

    PershingのヨットだとエンジンはMTUでしょうね

  9. ロッチ より:

    でかいプレジャーボートの事をクルーザーって呼ぶのは日本だけ
    世界にはモーター(エンジン)で走るヨット=モーターヨットって呼ぶのが普通

  10. たんぼ より:

    維持費が結構掛かるかななぁ

  11. ・v・ より:

    10億円の船買ってこんな写真upしちゃうような人生送ってみたかったなあ。

  12. 名無し より:

    チュッチュしてる暇あったら子作りしてその遺伝子残せよはよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP