MotoGP

ペドロサ、ミラー、クアルタラロ、青山博一、鳥羽海渡ら合同トレーニング

『ペドロサ、ミラー、クアルタラロー、青山博一、鳥羽海渡ら合同トレーニング』

★2月4日、バルセロナのサーキット『Rocco’s Ranch』で、現役のモトGPライダーらがフラットトラック・トレーニングを行った(下映像)。

★参加ライダーは以下のとおり。
ジャック・ミラー、ファビオ・クアルタラロー、ダニ・ペドロサ、ヒロシ・アオヤマ、カイト・トバ、シャヴィ・ヴィエルジェ、レミー・ガードナー、ジャウメ・マシア、シャビエル・アルティガス。


(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Twitter

ダッリーニャ氏は、結局、ドヴィ選手のことをどう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 金無し天下 より:

    すごいメンツ

  2. クラッシー より:

    ヒロシ・アオヤマ、まだまだトレーニングするなんてかっこいい!
    カズートみたいに、モテタイとか出て見ませんか〜?

  3. maxtu より:

    どういう繋がりがあるのだろう?
    アオヤマが居るならナカガミも呼んで貰えば良かったのに

  4. TAKUMI より:

    ペドロサと青山さんは今も仲良しなんですね。
    ミラーだけがキャラ的に浮きそうなメンツに感じました。

  5. nav. より:

    すごいプライベート感たっぷりだな。
    撮影者コース横切ってるしw
    snsで参加者募ってたりして。

  6. より:

    中上さんのTwitter見れば分かるけど2月2日にスペインへ帰国してるので隔離時間を考えたら参加出来ませんよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP