MotoGP

クアルタラロ『12月にコロナに感染していた』

『クアルタラロ:12月にコロナに感染していた』

★2月10日、ファビオ・クアルタラロー(ヤマハ・ファクトリー)が自身のInstagramで、昨年12月に新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。

《12月にコロナに感染して少し体調を崩したけれど、またベストな状態に戻れて良かったです。》

★同コメントにファビオ・ディ・ジャンナントニオ(モト2)が、以下の書き込みをしていた。

《ローマにおいでよ、ファビオ!元気になるよう、カルボナーラを作ってあげるから。すっかりやせ細っちゃってるじゃない。》

(参照サイト:『Corse di moto』)

ダッリーニャ氏は、結局、ドヴィ選手のことをどう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

「2020年最新型」TISOU アルコール消毒噴霧器 自動手指消毒器 自動誘導 ソープディスペンサー 吐出量2段階調整 自動センサー噴霧器残量確認可 IPX4防水残量確認可 洗面所/キッチン/学校など公共の場所に適用
IVSO

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP