MotoGP

ロレンソ、YouTuberになる

『ロレンソ、YouTuberになる』

★ホルヘ・ロレンソが、YouTuberとしてチャンネル『99seconds』を開設した。

★毎週、モトGP関連の解説動画を配信する予定。

★ロレンソ元選手のコメント。

「けっこう前からそう言うリクエストを受けていたんで、喜んでもらえると思いますよ。
これまでのキャリアで培ってきた各サーキットでの経験を活かし、視聴者の皆さんとはまた違う視点で解説していけると思うし、自分のことを棚に上げるつもりもありませんよ。
『99seconds』では他の番組に出てる時とは異なり、素の自分を出していこうと思ってるんで、面白いものになるんじゃないんですか。」

【今後の活動は、YouTube配信のみになりそう?】
「新チームを結成し、新たなプロジェクトの作業を進めているところです。短期のものもあれば、長期に渡るものもあります。
以前からあった多くのファンの皆さんのリクエストに応え、みんなが参加できるような形になると思います。他の選手らと一緒にインターナショナルなイベントも企画してるし、新たなメーカーと手を組んだり、ファン向けの宝くじのようなものとかね。
これまで2輪レース業界には本当にお世話になったんで、これからはお返ししていきたいと思ってるんですよ。
この新たな挑戦に関しては、100%『ホルヘ・ロレンソ印』でやっていきますよ。」


(参照サイト:『Corse di moto』)

今年のロッシは強靭だ!って話は、note『2021カタールテストまとめ1:ヤマハ・スズキ・アプリリア』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,624
(2024/03/29 06:45:04時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. タディの星に願いを より:

    うかつにもチャンネル登録してまった。ってか字幕対応で助かった。
    ロレンソのやつ、けっこう喋りがうまいんや。

  2. SL より:

    せめて英語で喋ってくれれば微かにでもわかる部分あるけど
    スペイン語じゃ100%わからんわ…

  3. 栗原 より:

    →素の自分を出していこうと思ってるんで、面白いものになるんじゃないんですか。

    期待してる(笑)

  4. 9191 より:

    日本語吹き替えだったら見るけど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP