MotoGP

2021フランスGP【モト2:決勝リザルト】

『2021 フランス モト2 決勝リザルト』

★5月16日(日)、フランスGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2021 フランスGP モト2 決勝リザルト』



『2021 フランスGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. クアルタラ郎 より:

    小椋選手、今回も凄く頑張ってましたね。

    ディジャ(ジャナントニオ?)選手に抜かれてしまった時はやっぱりダメか~、と思ったけど、ラストラップで抜き返してフィニッシュしたのにはしびれました。出遅れてからまくり返してきた前戦優勝者をファイナルラップで抜き返すって、何気に凄いと思います。もう少しテレビで映して欲しかった…。

    小椋選手は毎戦主に順位表で注目していますが、中団の上位の猛者たち相手にしっかり粘った上に、最後に1~2台抜いて終える展開が何気に多い。FP1から予選まで確実に順位を上げてくる事が多いし、学習が進むほど結果が良くなるような。

    フェルナンデスが凄すぎて影に隠れがちですが、ルーキーとしては何気に凄い走りをしていると思っています。チームメートに負けないし。

    Moto2ってチーム力の差はどれ位なものなんでしょうか?密かに毎戦応援しています。次も頑張って欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP