MotoGP

ロッシ顔面ショー『終盤ラップはこんな感じ…』2021オーストリアGP

『ロッシ顔面ショー:終盤ラップはこんな感じ…』

★8月15日、オーストリアGP決勝戦でヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が8位だった。

★ロッシ選手がレース後、自身のInstagramに以下のシークエンス写真を掲載した。

《終盤ラップを語るショートストーリー》

ペドロサが『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』って言った話は、『無料note』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ジョアミルミル より:

    欧州の人ってタバコ吸わないのに
    ドヤる時はタバコを吹かすジェスチャーするのが面白い

  2. ノリッシ より:

    この顔のメットがあったなあwww

  3. より:

    観客が戻ってくれば、この人も主役。

    ファンじゃないのに、一時3位でゾワッと。

    ヤッパリ、ロッシは別格。
    でも、引退なんだよね、空飛んじゃったし。

  4. まぁ より:

    久々にこの笑顔を見た気がする笑
    根っからの勝負師なんでしょうね。
    一時期3位を走ってたときはワクワクした!

  5. ミザノノスタチオーネ より:

    motogpのオリジナルの解説者「おぉーロッシが3番だ!!!」、「あーレクオナに抜かされたかぁ」って素直に残念がってる解説が笑えた。
    最終セクターはスリックタイヤのみんな、恐る恐るで大ウケ。こんなレースそうない。楽しいかった。

  6. へほへも より:

    こんなことしてくれるレーサーロッシ位しか今おらんよね…
    今のGP好きな人はこれからも見ていくでしょうけど今後新しいファンを作る中で速いだけじゃなくこう人を引き付ける存在があるかないかで十年後のファンがどうなってるかが決まりそう
    その頃にはエンジンではなくなってきてる可能性もあるし、排気音のしないレースは迫力にかけるからファン離れも進むだろうし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP