MotoGP

ミラー、ホンダをスパイする:2021ミザノテスト

『ミラー、ホンダをスパイする:2021ミザノテスト』

★9月21〜22日、ミザノサーキットでジャック・ミラー(ドゥカティファクトリー)が初日8位、2日目5位だった。

★21日、ミラー選手がホンダのピットボックス前で、RC213V機を観察していた(下記動画)。

★ミラー選手のコメント。

【ホンダ機を観察していたようだが…】
「見ていたのは従来のマシンの方だけで…新しい方にはカバーがかけられてたんでね。
どんな感じなのかを見ていただけですよ…どんな風に変わるのかと思って。例えば、タイヤを履いたらどうなるんだろう…とかね。
午前中、雨だったもんだから、ちょっと暇だったんですよ。」

【何か気づいたことはあった?】
「トラックではきちんと見たことがなかったけど、シートの辺りがねぇ…うちのマシンにけっこう似てるんですよ。
(ホンダは)けっこうな作業をしたと思いますよ…マシンを作り直してるって感じだから。」

【ドゥカティの方はどう?】
「色々とテストすることになっていて…今シーズン用と来シーズン用のものがありますね。詳しいことは今は言えないけど、なかなか良いものもあったし、まだ手を入れなければならないのもありますね。まぁ、そうやって進めていくもんだから。
とりあえずの手応えは良いですけどね。もちろん、もう少し前進する必要はあるけど、ただ、この先に向けて妥当な方向性は見つかってますよ。」

【今回のテストの目標は?】
「グリップを上げること、それから、加速の改善ですね。」


(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

ドゥカティ機が弱点を克服したって話は、『2021アラゴンGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,400
(2021/10/21 09:14:11時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. THE 毒ター より:

    ジャック可愛い♬
    粘着質じゃなくて良い人っぽいよなぁ。

    前にちょっとだけ会話したことあるけど、会話の節々に相手に対する優しさが垣間見えるんだよなぁ。

  2. 74SHOJIRO より:

    ミラーは、イイ奴

  3. WR#1 より:

    やっぱりライバルメーカーのバイクは気になりますよねぇ。

  4. タディの星に願いを より:

    微妙に離れた距離で見てるのがおもろい。勇気が要るよね☆

  5. kai より:

    クアルタラロもパルクフェルメで、バニャイアのリアタイヤを見てましたよね。やはりライバルのマシンは気になるのでしょう。

  6. たんぼ より:

    堂々と突っ立って見てるのに噴いたw

  7. やっぱりoffが好き より:

    テストの時って結構偵察部隊いるよね
    ビデオもって偵察とか結構当たり前じゃないかな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP