MotoGP

ロレンソ『今朝、ロッシから電話が来てビックリした!』

『ロレンソ:今朝、ロッシから電話が来てビックリした!』

★ホルヘ・ロレンソ(2010/2012/2015年モトGP総合優勝)は2008〜2016年末までヤマハファクトリーで、ヴァレンティーノ・ロッシのチームメイトとしてモトGP参戦していた。

★当初より両選手は熾烈なライバル関係にあり、特に2015年にはロレンソ元選手がタイトル争いに勝利したものの、マルク・マルケスと共謀しての八百長疑惑が生じ、ロッシ元選手との関係はさらに悪化していった。

★しかし、2018年にロレンソ元選手がドゥカティ機での初優勝を決めると、3位だったロッシ元選手と表彰台上で固い握手を交わした。その際、ロッシ選手は冗談を言いながら祝いの言葉を贈っていた。

★最近、ロレンソ元選手が『DAZN』のミニドキュメンタリーリで、次のように話した。

【ロッシから連絡をもらうことなんかはあるの?】
「今朝、来てましたよ…ヴァレンティーノから『会わないか?』って電話が来て…嬉しかったですね。思いがけないことでねぇ。」

★ちなみに数日前から両元選手には、同じ4輪レースに参戦する可能性が浮上している。


(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

ロッシが「キャリア序盤の時、この10年間と同じぐらい努力していたら…」…って言った話は、『2021ヴァレンシアGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    ロッシから電話が直接掛かって来るということはお互いの電話番号を知っているということじゃん。
    お互いの電話番号を交換しているて仲良しじゃん。

  2. ぺるなっと より:

    ウッチョがあの手この手を使って携番を調べ上げたのであ〜る(冗

  3. 鯖通り より:

    ロッシとロレンソでWEC出るなんてなったら楽しみですね。
    あと一人も元GPライダーでルマン24Hとか。

    ストーナーの体調が戻ったら…あり得るかも。

  4. いぶし銀 より:

    現役時は熾烈なライバル関係でも引退すると仲良くなるパターン多いのでほっこりする

  5. SL より:

    同ニュースの別画像がロレンソの満面の笑みで和んだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP