MotoGP

2022アルゼンチンGP【モト3:決勝リザルト】

『2022アルゼンチンGP モト3 決勝リザルト』

★4月3日(日)、アルゼンチンGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2022 アルゼンチンGP モト3 決勝リザルト』



『2022 アルゼンチンGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
バンダイビジュアル
¥1,449
(2024/04/22 23:44:28時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    去年も始めはKTM勢が強かった気もしますがガスガスという名のKTMアスパーめちゃ強いですね。まだまだわからないとは言えホンダ勢も踏ん張ってほしいですね。なにはともあれ佐々木選手の初ポディウムおめでとう!!こっから重ねて行ってほしいですね。

  2. POP より:

    TeamAsia期待の山中選手もタイム差を見ると参戦1年目ですが将来に期待が持てそうですね

  3. 元草レーサー より:

    鈴木は惜しかった、でもポイント取れたのはよかった。とは言え、最後に表彰台持ってかれるのはつらい、そういうイメージを払拭して欲しいですね。古里太陽、名前がいい、それに早そう。

  4. としあき より:

    古里なかなか順位上げてていいね

  5. すぱおー より:

    チームアジアは古里選手ですよ

  6. にっすん より:

    郡選手も早く来てほしいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP