MotoGP

2022ポルトガルGP【モト2:決勝リザルト】

『2022ポルトガルGP モト2 決勝リザルト』

★4月24日(日)、ポルトガルGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 ポルトガルGP モト2 決勝2リザルト』



『2022 ポルトガルGP モト2 決勝1リザルト』



『2022 ポルトガルGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
福砂屋
¥2,948
(2022/07/01 18:16:16時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    ロバーツが勝ったのは嬉しいですがルールの解釈これでいいの?って感じで不貞寝してしまいました…小椋選手負けずに頑張れ!

  2. タディの星に願いを より:

    カネットも手を上げてればよかったのに。 極稀に1.2コーナーだけパラパラっと降って誰も気が付かなかったのかしら

  3. まる より:

    何故、小倉達は第二レースに出れなかったんですか?

  4. うに より:

    赤旗後5分以内に車両と共にピットレーンに戻らなければ失格らしいです。
    小椋は5分以上経っていた。

  5. suezo より:

    5分以内に戻れなかった選手の多くはマーシャルの不手際なんですけどね。しかもあの多重クラッシュで。今年のチャンピオンシップはポルトガルのせいでと言われること間違いなし

  6. としあき より:

    なんとも言えないレースだね…

  7. まる より:

    前の周回は大丈夫だったんで急変だったんでしょうけど、フラッグ出さなかったのは運営側の問題ですね。

    事実、あんなに転倒してしまったんですから。
    (まあでも、天候ばかり仕方ないかぁ)

    後方組は皆んな転倒してるから気を付けましたよね。
    後方走ってた方が有利な、変なレースになりましたね。

    小倉選手、気を取り直して次回頑張ってください!
    優勝は近いです!

  8. TO24 より:

    これもレース、といえばそうだけど、出走準備の整ったライダーだけでもピットレーンスタートとかでも走って欲しかった
    それにしても小椋選手含めみんな怪我がなくて本当に良かった

  9. tk より:

    ん~、見なければ良かった。
    たまにこういう最悪な気分になるレールもある

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP