MotoGP

和解、ロレンソ&アレイシ・エスパルガロ

『和解、ロレンソ&アレイシ・エスパルガロ』

★7月18日、ホルヘ・ロレンソ(35才、2010/2012/2015年モトGP総合優勝、2019年末に引退)が自身のInstagramに、アレイシ・エスパルガロと一緒の写真を以下のコメントと共に掲載した。

《フォルメンテーラ島(※イビサ島の南約6kmに位置する)で、未来の総合2位or世界チャンピオンと食事してるところ。》

★ロレンソ元選手とエスパルガロ選手はこれまで良好関係とは言えず、特に2021年にはロレンソ元選手がネット上でカル・クラッチローのことを批判した際、エスパルガロ選手と以下のようなやり取りが交わされた。

エスパルガロ
《チャンピオンライダーになるより、僕は善良な人間でいる方が良いよ。カル、大好きだよ!》

ロレンソ
《その両方になるのが良いんじゃないの?そりゃあ、もう、素晴らしい心地だから。いつか君も、そうなれると良いね!》

★なお、エスパルガロ選手の今シーズンここまでのリザルトは、以下のとおりである。

4位/9位/優勝/3位/3位/3位/3位/5位/4位/4位、総合2位(151ポイント)

(参照サイト:『Mowmag.com』)
(Photo:Instagram

なぜ下降デバイスはガラクタ同然なのか?って話は、note『2022 ドイツGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    仲良し❤️

  2. 9191 より:

    ロッシともペドロサとも仲良しのロレンソ。

  3. としあき より:

    まぁある意味初勝利とチャンピオンシップを見てロレンソが認めたというか
    仮にアレイシ未勝利のままではこうはならなかったと思う

  4. 元草レーサー より:

    アレイシ、金髪?

  5. やっぱりoffが好き より:

    ホルヘって、もし身近にいたらちょっとメンドクサイ感じ
    仲良くやって下さい

  6. q5 より:

    ロレンソはロッシとのランチでのトラックレースに誘われて出場してから全体的に物腰が柔らかくなった気がします
    ランチに誘われたことはホントに嬉しかったって本人も言ってましたしね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP