MotoGP

2022日本GP【モト2:決勝リザルト】

『2022日本GP モト2 決勝リザルト』

★9月25日(日)、日本GP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 日本GP モト2 決勝リザルト』



『2022 日本GP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. としあき より:

    いやーいいレースでした
    カネットは速いのにな
    アウグストもしぶとい

  2. すぱおー より:

    2ポイント差!キタキタキター!

  3. SRX より:

    ファステストラップ出して追いかけるフェルナンデスを自己ベストで突き放したのは凄かった。
    ゴールした時は久々に泣けた。
    是非タイトル獲って欲しい。

  4. ロッシふみ より:

    現地で見てました…小椋くん、本当に強かった。勝つことを期待されたレース、見事に勝ち切った。アウグストがあきらめず、痺れる展開だったが、慌てる事なく自分のペースを守った。この勝負強さは最近の日本人にはあまりないもの。思えば自分の目で、世界で戦う日本人の勝利を見たのは初めてで、ジーンとして、心底感動した…チャンピオンへの道は険しいが今日の強さがあれば勝てる。頑張れ!小椋くん!

  5. 今宵は此処でカタルーニャ より:

    moto2小椋とAMA SX-MX下田は目がはなされへんな。

  6. くまた より:

    最初、カネットたちが逃げ出してしまったときはどうなるかと思ったけど、あの展開、クリーンなパッシングで凄い良いレースでした

    スタートももてぎではアウト側に行くのはクラッシュの巻き添え食うリスクがあるのによくあそこに思い切りよく行ったなぁ…と

    素晴らしく嬉しいレースをありがとうございます

  7. ビアッジ より:

    母国日本GPで小椋選手やってくれましたね
    最高だと思います。moto3の佐々木選手も3位表彰台素晴らしかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP