MotoGP

2022日本GP【モト3:決勝リザルト】

『2022日本GP モト3 決勝リザルト』

★9月25日(日)、日本GP モト3クラスの決勝が行われた。

『2022 日本GP モト3 決勝リザルト』



『2022 日本GP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    鳥羽選手も移籍決まって今いるmoto3日本人ライダー全員残留ですね。佐々木選手は確実に来季はチャンピオン争いしてくれるでしょう…序盤に怪我を負ってしまうのが続いてますからお祓い行ってほしいですね

  2. motoGP大好き より:

    鈴木選手、残念なリタイヤでした。

    佐々木選手も優勝して欲しかったのですが
    タイヤがタレて来て本人も悔しい3位だったと
    思いますが表彰台に上がれて良かったです。

  3. 田中 より:

    ゲバラは強いし、したたかだね。佐々木選手の後ろでじっくりコース攻略していたね。

    鈴木選手は惜しい。ブレーキングがイマイチだった。フルボトムもしていたし。

    今季のホンダのマシンはktmにストレート、ブレーキングのスタビリティと差を付けられてる。
    ホンダで上位に食い込めるのはLeopardracingのみだからね。

    佐々木選手は安定感があって速い、トップライダーに成長したね。来季も楽しみな存在。

    本当は佐々木、鈴木両選手には来季moto2に上がってほしいだけどさぁ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP