MotoGP

マルク・マルケス『いつになったら彼女を作るの?』

『マルケス:いつになったら彼女を作るの?』

★12月15日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がホアキン・サンチェスとTVイベントで共演した。

★サンチェス選手に恋愛について訊かれると、マルケス選手は「今は一人で満足」と言いつつ、次のように話した。

「今はこれで良いけど、30才になったら彼女を作ろうと思ってます。」

【来年の2月17日に30才になるのだから、あと3ヶ月しかないが…】
「いや、1年3ヶ月あるでしょ。31才になるまでなんだから(大笑)。」

(参照サイト:『Automotorinews.it』)
(Photo:Instagram

マルケスとホンダの間に溝ができ始めてる?って話は、note『2023 ヴァレンシアテストまとめ』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP