MotoGP

マルク・マルケス新恋人とお忍び旅行

『マルク・マルケス新恋人とお忍び旅行』

★5月19日(金)、マルク・マルケス(30才、ホンダファクトリー)が自身のインスタグラムストーリーに以下の写真を掲載した。

★コメントなどは書き込まれていなかったが西メディアの迅速な調査により、マルケス選手の新恋人がジェンマ・ピント嬢(26才)であることが判明した。

★ジェンマ嬢はバルセロナ出身で、Ramon Llull大学のコミュニケーションおよび国際関係学部にて広告・広報・マーケティングについての学位を取得し、ソーシャルメディアマーケテイング&デジタルストラテジーの修士号も取得している。
現在はKream社でブランド&PRマネージャーとして働きつつ、モデル・インフルエンサーとしても活躍している。

★最近、スペインのセレブリティ番組でマルケス選手とジェンマ嬢が、旅行のためマラケシュ空港内を並んで歩いている映像が公開された。

★マルケス選手は5月初めのフランスGPで1ヶ月半ぶりにモトGP復帰し、いまだ好調と言えばホンダ機を駆使し、予選2位/スプリント5位を獲得し、決勝戦も2位争いの末にラスト2周と言うところで転倒リタイアした。

(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ホンダのヘレステストについて…日本人選手がネガティブコメントを出すと言うことはかなり悪い状況だって話は、note『2023 スペインGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥701
(2024/04/19 15:00:27時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP