MotoGP

小椋藍:ヘレステストで大転倒、マシン大損壊、ケガなし

『小椋藍:ヘレステストで大転倒、マシン大損壊、ケガなし』

★4月30日、ヘレスサーキットでモト2/3公式テストが行われた。

★モト2クラスのアイ・オグラ(小椋藍、MT Helmets – MSI )が高速走行中に、第2コーナーで激しい転倒を喫した。なお、ケガはなかった。

★しかし、マシンは激しく損壊し、一部はフロントフォークが観客席前のフェンスに引っかかり、ぶら下がっていた(下映像)。

★転倒時の映像はないが、その後、オグラ選手は走行しなかった。

(参照サイト:『Motorcyclesports.net』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    無事で良かったね
    攻めた結果タイトルを逃した年から怪我、移籍で乗りきれてないねぇ

  2. ぐーす より:

    小椋選手、怪我がなくて何よりです。

  3. 田中 より:

    怪我なくてよかったよ。

  4. ZC33S より:

    どう言ったクラッシュしたら、F廻りがフェンスに引っ掛かったまま、になるのだろう…?
    縦回転してマシンがフェンスに衝突、ハンドルが引っ掛かって残ったけれど、車体は跳ね返されてグラベル落下、かな?

    何れにしても、小椋選手に怪我が無くて何よりだし、決勝の時みたく大勢の観客が居る状態で無かったのは幸い。

  5. NSR50 より:

    あちゃ~、ステアリングステムごと完全に千切れちゃってる・・・
    マシンは大破してもライダーは無事ってのはよくあるけど、何はともあれ無事でよかった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP