MotoGP

マルケス:ファンが辞めろと止めるなか、ロッシのヘルメットにサインする

『マルケス:ファンが辞めろと止めるなか、ロッシのヘルメットにサインする』

★7月26〜28日、『World Ducati Week』イベントがミザノサーキットで開催され、ドゥカティのモトGP/SBK/BSB選手ら15名が勢ぞろいした。

★同イベント開催中、パドック内でマルク・マルケス(31才、ドゥカティグレジーニ)が多数のファンに取り囲まれた際、あるファンがヴァレンティーノ・ロッシ(45才、元モトGP選手)のレプリカヘルメットにサインするよう頼んだ。
ロッシ元選手は現役時代、マルケス選手の宿敵であったため、その場に居合わせた他のファンらは「サインをしてはいけない」と口々に叫んだが、当のマルケス選手は微笑みながら肩をすくめ、「なぜサインしてはいけないの?」と言うようなことを言いながら、ヘルメットにサインをした(※下映像)。

(参照サイト:『Mowmag.com』)
(Photo:Twitter Instagram)

POSTED COMMENT

  1. ハスラムGM より:

    みずから燃料をぶち込んでいくスタイル。

  2. グゥちゃん より:

    No No〜って、皆笑ってるじゃん
    OK OK、楽しいじゃないの

  3. マルケスファン より:

    あはは。ホントにマルケスいると話題に事欠かないw

  4. nanasi より:

    ロッシのメット差し出したファンがある意味エグイ

  5. ビアッジ最速 より:

    サインしてもらった人はTikTokかtbeにあげてそう

  6. イカれてる より:

    2人共もサイコパスだな。

  7. maxtu より:

    レアルのロナウドがバルサのメッシのユニフォームにサインすると思う?
    と、マルケスに聞いて欲しいね

    こんなことがトピックになるほど2人はレジェンドってことやね

  8. 枯れる油ハム より:

    呉越同舟(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP