MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:またセパンに来てます

モトGP『セパン、再び』




こんにちは!

今日はマレーシアから、皆さんにこれを書いてます。
昨日、到着したんですが、天候の方は前回のテストと同じになりそうですよ。すごく暑くって、特に昼間がね。それに、とても蒸しています。

セパンは家からずい分と離れているんですが、雨に悩まされることなくテストがこなせると言う良い面もあります。
そのうえ、直線コースはとても長いし、スピードが乗るコーナーに、ゆっくり回れるのもあるんです。
全体的に、全てを満たしていて、セパン・サーキットのトラックなかなか良いものですよ。

先週も書きましたが、今回は前回のテストで上手く行ったこと全てを確認するのが重要課題です。
それから、少しずつ肩の力が戻ってきていることを確認し、工場から持ってきた新製品を使って走ってみることですね。

今回のテストは、とても重要なものです。
開幕のカタール戦に向けて準備を始める前の、最後のテストなのですから。
今回は、どんなサーキットでも、どんな環境でも、マシンのセッティングができるように考えていかなければ。
もちろん、どの選手達も自分のマシンに合う、自分好みのセッティングをするのに頑張っています。
だからこそ、オフィシャルテストと言うのはとても大切なものなんです。

僕達はマシンに乗りたくて、とてもウズウズしていますが、僕がもの凄く楽しみにしているのは開幕戦を迎えることです。
それが、僕達ライダーが本当に好きなことですから。

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年02月21日



アラブ諸国で暴動、内乱が続いてますが
カタール戦は大丈夫なんでしょうか…

カタール戦、無事開幕に祈願クリックPrego!
人気ブログランキングへ

ITATWAGP | イタたわGP