MotoGP

東北地方太平洋沖地震:モトGP日本支援Tシャツを販売

モトGP『Tシャツで日本を支援』




オートバイ世界選手権では日本を襲った大惨劇に対し、他人事ではいられない。
『We are for Japan』と書かれ、さらに17名の選手らがサインを加えたTシャツが、モトGPの各開催サーキットで販売されることとなる。また、公式サイトhttp://weforjapan.motogp.comからの購入も可能。なお、料金は20ユーロ(約2,300円)。
収益は10月に開催される日本GPにて、支援団体に渡される予定。




ホルヘ・ロレンソ選手のコメント
「今、この日本に対し、最大限のサポートをすべきだと思っています。日本は強い国で、これまでにも困難を乗り越えられると言うことを示してきました。日本の皆さん、そして、日本にいるファンの皆さんに心からの愛を込めて。」

ケーシー・ストーナー選手のコメント
「日本人スタッフの皆さんの話や新聞ニュースを聞きき、現在、起きていることを耳にするのは大変に辛いものです。僕達は日本のすべての方々に寄り添っています。この時を乗り越え、人生を新たに築き上げるための戦いを続けられるよう、どうぞ皆さんが勇気を持てますように。」

ヴァレンティーノ・ロッシ選手のコメント
「皆さんにとってとても辛い時ですが、僕達は日本を応援し、僕らの友人である日本の皆さんに寄り添います。どうぞ諦めないでください。これから皆さんに幸あることを、僕と僕のチームとで祈っています。」




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 Moto.it 2011年03月23日



日本で、それほど盛んではない
スポーツとは思えない迅速な行動に感服クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP