MotoGP

エドワーズ禁断トーク:ロレンソ&スピース女っ気なし

モトGP『エドワーズ:ロレンソ&スピース女っ気なし』




シルバーストーン戦での表彰台以来、エドワーズ選手のエンジンが上がりっ放しなのは見ての通り。
当サイトでも紹介したが、例えば、鎖骨手術後のレース参戦について妻に説明し、なおかつレース後もなだめるのに苦労したと言う内輪話の暴露等々。

今度はYouTubeで発信されているインタビューでまたまた飛ばしてくれているのだが、チームメイトであるカル・クラッチロー選手の現彼女について、なかなか辛辣なコメントを放っているのである。まぁ、最後には「いや〜、僕はもう結婚して子供もいる幸せな男なんですけどね。」なんて言いながら話を丸く収めてはいるのだが。そして、この後にエドワーズ選手は、「実のところ、妻の方はあんまりそう思ってないんだけどね。僕はお笑い系で、いつだって笑いを取ろうと頑張ってるんだってことを思い出させてあげたかったんですけどね。妻は僕がちょっとイカれたタイプだってことは分かってるし、時々、僕は馬鹿なことを言ってしまうんですよ。」なんて言っているのだ。

けっこう、その通りなのかも…と思わせるような発言をしているのが、これ。
ロレンソ選手にしろスピース選手にしろ、女を連れてるのを見たことないんだよね…。

同インタビューはなかなか盛りだくさんな内容になってるので、ぜひこちらの方からどうぞ。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年06月21日



ロレンソ選手は伊一般紙のインタビューで
「今は特定の彼女はいません。まだ若いんで色々と実験中です。」
と答えてましたが、スピース選手の方はやっぱり、あのお母さんが…


お笑い系エドワーズに激励クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP