MotoGP

ロッシ母:息子よ、モンスター1台持ってきて…

モトGP『ロッシ:母にモンスターを贈る』

ヴァレンティーノ・ロッシが母親のステファニア・パルマさんにオートバイを1台贈った。
以前、ヤマハのスクーターを贈ったことがあったのだが、今回はステファニアさんもかなり喜んでいるそうで、こんな風に話している。
「これまでずっと私はドゥカティのバイクに憧れてきたんですけど、それを持つことになるなんて。ヴァレンティーノにはいつも“ドゥカティに行くことがあったら、私にモンスターを1台持って来てよ”って言ってたんです。
いつもヤマハのスクーターに乗ってたんですけど、ギアの付いてるバイクに乗るのって、また別の話でしょ。」

今回、ロッシのお母さんがもらったのはモンスター696で、もちろん、モトGPの『チーム・ドゥカティ・マルボロ』カラー、車体にはロッシの背番号『46』も入っている。

昔、母親と言えば、子供が学校の工作で作った粘土の灰皿に大喜びしたものなのだが…。

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事: Solo moto 2011年07月29日




ロッシお母さん、確かタブッリャ市役所にお務めだったはずですが
これでバイク通勤するんでしょうかね…

孝行息子に応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP