MotoGP

縁結びロッシ明神、ご利益あり!!

モトGP『縁結びロッシのご利益は強力』




ある男性がヴァレンティーノ・ロッシのマシンの前で写真を撮りたいと頼んできた時、ドゥカティのチームスタッフはけっこう驚いた。いや別に、写真を撮る事自体はいたって普通のことなのだが。
ただ、その男性が指輪を取り出し、一緒にいた女性にプロポーズをした時には、ちょうどボックス内に居合わせていたカメラマンが慌ててシャッターを切ったほどだったのだ。

2人は風のように表れて風のように去って行ってしまった。やはり(いや、絶対)ロッシやドゥカティのファンなのか?
この写真のお二人さん、どうか貴方達のラブストーリーを当サイトに教えてください!


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年08月26日





確か、これ、ラグーナセーカの時の話だったと思うんですが。


当のロッシはどこでプロポーズするのかな?クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP