MotoGP

2011年ヴァレンシアGPフォト・ギャラリー

モトGP『ヴァレンシアGPフォト・ギャラリー』



(写真 solomoto Gpone Moto.it Motograndprix Motosprint Sport MEDIASET



今年最後のフォトギャラリーなんですねぇ…
本当に、やってる方はもちろん、観てる方もお疲れさまって感じですねぇ。


お互いに、しみじみと、お疲れさんクリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 栃木県民 より:

    今回はヘルムート・ブラドルが来ていたそうですが
    なかなか姿を拝見できなかったのがちょっと残念です。

    パパはカダローラとのタイトル争いに敗れてしまいましたが
    息子が無念を晴らしてくれた!?のかな。

    ホントに皆お疲れ様です。

  2. shining_229 より:

    キリコさん

    今年もたくさんの記事を紹介してくださってありがとうございます。
    おかげさまでかなり密度の濃いmotoGPライフとなっております。

    来年、わたしがmotoGPに望むのは、すべてのライダーが無事に最終戦を終えること、ただそれだけです。

    ライダーもチームもファンも、みんなお疲れさま! 4ヵ月後にまた会いましょう!

  3. vale46 より:

    Pヒルトン様
    花が在って良いですね2012も数多くのGPに顔を出してほしいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP