MotoGP

翼の折れたヘイデン…でも、すぐ飛べる

モトGP『翼の折れたヘイデン…でも、すぐ飛べる』




《年の始めはこんなはずじゃなかったんだけど。翼なしだなんてね…》
ニッキー・ヘイデン選手がソファーの上から、気の利いたツィートで新年の挨拶をしている。
先日、骨折した左肩甲骨のため左肩を固定し、ヴァレンシアで骨折した右手首にはスティミュラーターをはめてだ。

ヘイデン選手、2週間後にはちゃんと治って、WROOOMのイベント(1月9〜14日)に参加しにイタリアのカンピーリョの雪原に来ているよ。そして、今月末にはセパンテストで新デスモセディチのお披露目だ。がんばれ!

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年01月01日




病み上がり姿の写真が一番多い選手のような気がしてきました…


ヘイデン選手にとって、今年は良い年になりますように…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP