V.ロッシ、スキー対決破れたり:ジョルジョ・ロッカ

Pocket

モトGP『Wrooom:ロッシvsジョルジョ・ロッカ』




ドゥカティのモトGP2012年プレゼンテーションのためマドンナ・ディ・カンピーリョで開催されている『Wrooom』に参加しているヴァレンティーノ・ロッシ選手が、ゲレンデでのお楽しみにしばし興じている。
…と言うのも、スキーを楽しんでいたロッシ選手が、なんとイタリアの現役アルペンスキー選手で世界選手権メダリストのジョルジョ・ロッカ選手(写真左端)に遭遇したと言うのだ。

慣れたサーキットのコースではないが、コースってことに変わりはない。ロッシ選手も挑戦せずにはいられなかったようで、自身のツイッターで次のようにつぶやいている。
《僕らジョルジョ・ロッカ選手に遭遇したんだ。これから、ちょいと(簡単な)戦いを挑むところだよ》

まぁ、おそらくハンディキャップ付きで対決しようと言うわけなのだが、結局、ロッシ選手が敗れたことを例の皮肉な調子で伝えている。
《ちなみに、ジョルジョ・ロッカ選手が勝利…片手にストック、もう片方の手では携帯メッセージを打ちながら滑ってね。でも、たいしたことないよ。》

セパン・テストでの新GP12機披露も間近に迫っているが、おそらく、ロッシ選手としてはモトGPライダーらとの肉弾戦に向けトレーニングしていると言うことなのか。まぁ、テストを待つ間はそれも良いだろう。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年01月11日




やぁ〜ロッシ選手、楽しそうで良かったですねぇ。


引き続きロッシ頑張れ!頑張れロッシ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top