MotoGP

C.ストーナー『腕、まだ心配…』

モトGP『ストーナー:まだ腕が心配』




ヘレスで勝利を収めたケーシー・ストーナー(ホンダ)ではあるが、例の腕の問題がいまだ続いており、今回のレースにも調節しながら挑んでいたことを明かした。現在、エストリル戦に向け、一番の懸案事項なわけである。
「このままコンディションも、これまでの2戦での走りっぷりも保って行ければ良いんですが。とにかく、右の腕上がりに関してはなんとかしなければ…これに少し左右されてしまっているし、ヘレス戦の前にどうにもできなかったのが残念で。」と語るストーナー選手。

とは言うものの、エストリル戦でもストーナー選手が最強ライダーであることは事実なのだ。
「スイスに戻って速攻で診察を受けるには丁度良く間が空いてくれて、ポルトガル戦に向けコースに戻る準備万端です。ヘレス戦で勝ってからは、もうエストリルが待ち遠しくって。以前、好リザルトを出してるし、あそこで250ccでの初勝利を取ったんですよ。次の日曜もまた良いレースができて、天候に恵まれてくれると良いんですが。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2012年05月01日



そして、周囲はもっと重要なことも心配してるぞ…


ストーナー選手、さすがにまだ引退しないでね…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP