MotoGP

2012フィリップアイランドGPリザルト【決勝】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年フィリップアイランドGPリザルト【決勝】リザルト』



[2012年フィリップアイランドGPリザルト【決勝】:モトGP]
australia-gara-motogp.jpg


[2012年フィリップアイランドGPリザルト【決勝】:モト2]
australia-gara-moto2.jpg


[2012年フィリップアイランドGPリザルト【決勝】:モト3]
australia-gara-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月28日


★写真家ジジ・ソルダーノつぶやき
《アンラッキー・ウォームアップ》

★マーヴェリック・ヴィニャーレスつぶやき
《オーストラリは(夜の)1時ぐらい。眠れないんだ。みんなに良いレースを見てもらえるよう死物狂いで頑張るよ。じゃね。》

★デニス・ノエス(ジャーナリスト&ケニー・ノエス父)つぶやき
《(マーヴェリック・ヴィニャーレスが)シベリア・コーナーで転倒》

《バリー・シーンがあのコーナーをシベリアと名付けたのだが…バス海峡からの寒風が由来だとか。》

《1位はイタリアのフレッシュジュース、2位はポルトガル史上最強選手、3位は移民ギリシャ人》

《シシスはギリシャ人の血ながらもパスポートはオーストラリア…》

★スペイン『SOLOMOTO』サイトつぶやき
《カツユキ・ナカスガがヴァレンシアGPでヤマハのベン・スピースの代役》

★スペイン人記者2名によるブログツイート
《ナ・カ・ガ・ミがポルとマルクを抜いた。日本人ライダーものともせず》

★ダニ・ペドロサ転倒後、デニス・ノエス(ジャーナリスト&ケニー・ノエス父)つぶやき
《右側の温度が上がらないタイヤ…フィリップアイランドにおける古典だね。》

★ダニ・ペドロサ転倒リタイヤ後、ボックス・レプソルつぶやき
《ペドロサ談「1年通してずっと最善を尽くそうと頑張ってきた。今日は出来る限り最高のスタートを切り、第2ラップではトップになれた」》

《ペドロサ談「これまでの戦いぶりを誇りに思っている。僕に寄り添っていてくれていた人達…家族やファンのことを思うと辛い」》

★ベン・スピースがお祝いツイート
《ホルヘ、ヤマハ、アッセン以外はほぼ完璧なシーズン、おめでとう!最終戦はもっと面白くなるだろうね!》


大祝賀クリックPregoクリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 通り過ぎてまた戻る より:

    ホルヘおめでとう!!!!!
    改めて考えて1位か2位にしかなってないというのは凄い!!!最終戦はノビノビ走ってね!!

  2. Bell より:

    ダニ。ん~本当に悔しい!今はこの言葉しか浮かばないヨ!!
    心優しきケーシー。1年ぶりに真の笑顔を見たような気がする。母国GP、優勝おめでとう!!!欲をいうなら、もっとその走りを見ていたい!!!!
    そして、ホルヘ。やはり強かった。今年の安定感をみると、やはり勝者にふさわしい。世界チャンピオン、本当におめでとう!!!!! チームの皆とシャンパンファイトなんて、その成長ぶりも嬉しい!!!!!!

  3. The 毒多~ より:

    やりました!ホルヘ!世界チャンピオンです! おめでとうございます。後半戦は厳しかったですけど! 素晴らしいレース運びでクレバーだったとおもいます。 1位・と2位しかないんですもんね! 脅威ですよ!! 最強でんな!!!!!^^v

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP