MotoGP

マルク・マルケス『ホンダNo.1ライダーはペドロサ』

いや〜〜〜もう、今週末から始動ですな!!
本日はイースターと言うことで、ヨーッロパ在住の選手達なんかはまだ自宅でのんびりしてるみたいですね。
管理人もイースター料理の仔羊ちゃんを食べて、昼間っから酔っぱらっとりました♡
スペインのイースターはどんな料理を食べるんでしょうかねぇ…
あっ、マルケス選手の最近のコメントです。
イースターは関係ないっす。


モトGP『マルケス:ペドロサがホンダのNo.1ライダー』

motoblog-marquez.jpg


★マルク・マルケスが『MCN』のインタビューで、ダニ・ペドロさについて次のように語った。
「ダニ(ペドロサ)との関係は最高で、彼がチームの『No.1』で僕は『ルーキー』だって良く分かってます。ダニはホルヘ(ロレンソ)やヴァレンティーノ(ロッシ)とタイトル争いをすることになるわけだし、僕は学習しなければね。ダニからは多くを学べます。経験豊富ですからね。“最大の的はチームメイトだ”なんて言うけど、ルーキーの時にチームメイトが経験豊富なら多くを学べるもんだって思ってます。」

★HRCの新チームマネージャーであるリヴィオ・スッポ氏のコメント。
「2011〜12年にはダニとケーシー(ストーナー)のチームでしたが、両選手の関係は大変に良好なものでした。ダニはケーシーのような強いチームメイトと一緒にやって行くのに慣れているしね。マルクもダニの強さを熟知している…だから、少なくとも今シーズンに関しては、その手の問題(選手間の対立)が生じるとは思ってません。おそらく、来年はもっと複雑になるのかもしれないが、まぁ、人間ですからね。2人とも頭の良い選手だし、この手の問題をこなすにも経験豊富でしょ。チームとしては両選手の関係が良好であり、コース上であまりに常識はずれな振る舞いが起きないよう望んでますね。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年03月31日 Motoblog.it記事より抜粋)



さて、それで…イースターのマルケス選手はっと……

《午後はF1ゲームをしてリラックス…。ハッピー・イースター!!》



日本人なら羊肉はやっぱりジンギスカン♡クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP